レミゼ〜

Writer: Rie nishizaka

今日は帝国劇場で上演されている「レ・ミゼラブル」を見る予定。

17時開演だからそれまでには仕事終わらせて万全の体制で見るのじゃ。

あ〜それにしても楽しみ。

年明けに公開された映画版のレミゼに感動しまくったことを話したら、国内の役者も捨てたもんじゃないぜっていうことで、誘っていただいた舞台。

ジャンバルジャン役の韓国俳優が足を負傷したりして結構すったもんだあったらしいけど、今日は大丈夫かなぁ。

天海さんといいその韓国俳優といい、舞台俳優さんというのは体調管理が最優先で求められるからストイックな仕事だよね。

生活が不規則な私には到底真似できない頭が下がる仕事でございます。

とりあえずまた、見たら感想書きます。

朝からテンションが上がっているので、夕方に燃料が切れたりしないよう静かに仕事します♫


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3577/trackback