嬉しいお言葉を・・・

Writer: Rie nishizaka

先日、弊社の精油をお買い求めになったお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

お客様のご親族の方は、脳こうそく、脳出血を相次いで発症してしまい、お医者様からも厳しい言葉を告げられていたそうです。
でも病院の治療やご家族の看病の甲斐あって一命を取り留め、今はお元気で暮らしているそう。

でも季節の変わり目などになると免疫が落ちるのか肺炎を起こしてしまうこともあるそうです。

免疫力、体力の落ちた方の肺炎はそれこそ命取りになりかねません。

そこでお客様は肺炎のお薬を投与されたご親族の方に、真正ラベンダーでお胸のマッサージをすることを思いつき、ずっと実践してこられたそうです。

素晴らしいですね。

やろうと思ってもなかなか出来ることではありません。

そしてそのマッサージに弊社の真正ラベンダーを使っていただいたそうです。

そうしたところ、お医者様もびっくりするほどの改善があったとか。

確かに真正ラベンダーには免疫力を向上させる効果があると言われています。

さらに、精油の香りや成分は神経系を安定化し、ホルモンバランスや免疫力を上げることにも利用できます。

きっと、お医者様の適切な治療、お客様の献身的な看病、そして精油の効能が相まって、ご親族の方の自己免疫力、自己回復力を向上させたのでしょう。

VELUTINAの精油は素晴らしいと言われ、感激で胸が震えました。

ありがとうございます。

病気予防や予後の回復の一助になりたい!

それがVELUTINAの理念です。

これからも質も良い商品をご提供できるよう努めていきたいと思っています。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3630/trackback