だいぶご無沙汰してしまった

Writer: Rie nishizaka

初めに言っておきます。

今日の記事は愚痴です。

鳥肌もんのトラブルが勃発して、今週は毛穴が開きっぱなしだった。

疲れたわ〜。

ちょー疲れたわ〜。

疲れたわ〜。

これを読んでいるみなさん、ごめんなさい。

今日はこの言葉しかでません。

まぁなんとか回避できて、あとは進むのみってところまでリカバーしたから、よかったけど。

でもトラブった時こそ冷静な対応が求められるね。

逆にいうと、トラブった時にその人の素がでる。

気をつけないとね。

それにしても理不尽な対応だったな〜。

ミスした側に逆切れされて、怒鳴られるってストレスマックスだよ。

目下の人間には高圧的にでるっていう団塊世代の人間の自己中さ加減ったらあなた。

ドン引きもんですよ。ドン引きを軽く超えて怒りの裏側まで見てますよ、あたしゃぁ。

国会のすれ違い答弁のように、まったく噛み合ない質問と回答。

やりたくなかったんだろうな〜、きっと。

こんな仕事やりたくない!やりたくないよ〜!っていう感情が満載の仕事ぶりでしたよ、ほんと。

やりたくない仕事でも受けた以上は、りっぱな仕事です。

雑な仕事して失敗したからといって八つ当たり気味に論点のずれた回答を一方的にまくしたてられても、こちらもどうしたらいいのかわかりませんぜ。

まずは人の話を聞きましょう。

はぁ〜。

疲れたわ〜。

力水飲みたいわ〜。

今日はリスペクトしている方々と久しぶりに集まって飲む予定だから、そこで癒されてこよう。

癒し〜。待ってて〜。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3634/trackback