渡瀬マキさんオリジナルブレンドアロマスプレー

Writer: Rie nishizaka

渡瀬マキさんといえば、私ぐらいの年代にはとても懐かしく感じるアーティストさんではないでしょうか。

リンドバーグ・・・・懐かしい。

昔よく歌ったよ~。「今すぐKISS ME」・・・とか「恋をしようよ Yeah! Yeah!」とかさ。

渡瀬マキさんってちっちゃくって可愛いかったんだよね~。

そんな渡瀬さんのオリジナルアロマスプレー、実はVELUTINAで製造させていただきました~(パチパチ)

「Dream On」ミストスプレー。

香りはマキさんがお好きだというカモミールの精油を少し入れて、全体的に大人可愛い感じにしています。

今のところ「タツマキ」ライブ会場で先行発売されていますので、会場に出向いた際にはぜひスプレーもお買い求めください(笑)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブ情報は以下のとおり。

 

「2月の会が7月になっちゃってごめんな祭」

日程:2013年7月22日(月)
場所:渋谷 O-WEST
時間:Open 18:30/Start 19:00

「タツマキ×渡瀬マキ ~どっちもみれておトクでShow」

日程:2013年8月16日(金)
場所:大阪 ROCKTOWN
時間:Open 18:00/Start 18:30

「タツマキ×渡瀬マキ ~どっちもみれておトクでShow」

日程:2013年8月13日(日)
場所:名古屋 ell.FITSALL
時間:Open 17:30/Start 18:00

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3657/trackback