名古屋から大阪、そして帰京

Writer: Rie nishizaka

この前、名古屋まで行ってきた。

前記事に書いたように名古屋三越に商品が出るので、その販売研修にね。

みなさん、とても真剣に聞いてくれてうれしかったよ〜。

久しぶりの講師業だったから、初めは少し緊張したけど、わかりやすいと言ってもらえたのでまずまずの出来ではなかろうか。

あとは各ハーブの説明とかレシピとかいろいろお客様が手に取ってみてもらえる販促品を充実していかんとね。

とりあえずは試飲できるよう、ウォーターサーバーを設置したので、それを使ってじゃんじゃん試飲を勧めてもらいたいな〜。

うちのスタッフの小杉ちゃんが魂込めて作ったブレンドハーブだからさ。

おいしいんだぜ!

今回のハーブティ3種は、名古屋三越での限定販売。売れるといいな〜。

名古屋の研修が終わったら、ちょっぱやで大阪へ。

大阪に展開しているロフト・ハンズの担当さんへご挨拶にね。

こういうときでもないと機会がないから、まとめて行っておかないと。

それにしても・・・・。

私は方向がよく把握できない人間らしいので、道によく迷う。

今回も彷徨い歩き、歩きすぎて足首もげた。

地図通りに歩いているはずなのに該当地に目的物が無いということは、やっぱり私の感覚が間違っているんだろう。

夜は元職の人間と飲みに。

さすが同じ釜の飯を食った同期。

どのみち店にはたどり着けないだろうと思ったのかホテルまで迎えにきてくれたよ。

ありがたい、ありがたい。

いろんな話ができて楽しかったな。3年ぶりの再会だったけど、全然変わってなくて話をしててだいぶ気持ちが落ち着いた。

ありがとね〜。また行くからね。

でも次の日は二日酔いで大変でした笑

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3686/trackback