SABOフェスに行ってきました。

Writer: Rie nishizaka

先日、渋谷区恵比寿のSABOというオーガニック美容室に行ってきました。

こちらのオーナーは、ヘアメイクアーティストの川原三有里さん。

AKBやきゃりぱみゅなどを手掛ける売れっ子ヘアメイクさんです。

美容室は恵比寿の駅から10分弱ほど歩いた喧騒が消えた住宅街の中にあります。

店内は白木で統一されていて清潔感があってすごく素敵。

8月でちょうど開店一年を迎えたそうです。

その1周年を記念して開催されたフェスティバル、その名も「SABOフェス」。

ここにVELUTINAの精油が出店されたのですよ~。

オーナーとお友達の弊社スタッフが。ハンドマッサージをやるついでに、精油も売りたいと言ってくれてさ。

スタッフちゃんのVELUTINA愛が感じられて、すごく嬉しかったよ。

智ちゃん、ありがとね。

イベントは大盛況。

かき氷やフルーツ、ワインやビールといった飲食系から、ワークショップ、アクセサリーやソープ、エッセンシャルオイルといった商品まで、とても充実したラインナップだった。

モデルさんと思わしき美しい方達がたくさん来ていましたよ~。

私には馴染のない世界なので、ただただ「わ~っ」って感じ。

ちっ!もうちょっと良い格好していけばよかったよ。

仕事が詰まっていたので(単に道に迷いすぎて約束時間を大幅にオーバーし、自分で自分の首を絞めたってのが原因)ご挨拶だけして早々に帰ってきたけれど、ワインの一杯でも飲んで来ればよかった(笑)

でもオーナーさんとはフェイスブックでも繋がったし、このご縁を大事にしていこ~。

一周年おめでとうございます。

益々のご発展をお祈りしております。

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3696/trackback