あ〜焼き肉食べたい

Writer: Rie nishizaka

私にしては珍しく、ここ数日飲みにも行かずゲームもせず、ひたすらパソコンの前に座って仕事をしている。

そして気づくとパソコンの前で寝ている時もある。

あ〜、女子力全く無し!

最悪だ。

こんなことを書くと、儲かっていいねぇと言われがちだけれど、それはちが〜う!

貧乏暇無しで、やるべきことが出来ていないから忙しいだけなのじゃ。

気づかなければスルーしてた事も、気づいてしまったら最後、それはやらないといけなくなるわけで、そうなると終わらせないといかんとも気持ちが悪いと思ってしまうのが西坂の性分。

良いのか悪いのかと言われれば、全然良くないよ。

一旦何かを始めると、よっぽどなにかが無い限りご飯も食べなくなってしまうから。

ほんと良くない。

でも今この記事を書いているので、そんなに根つめている訳ではないから、ただの言い訳か(笑)

ここ数日の私の日常を思い返してみると、昨日牛嶋様に行ったのが久しぶりの遠出ぐらいで、あとは事務所と家の往復だけ。

起床は5時。起床と言っても3時ぐらいまで起きているので、寝ているというより気絶している感じに近い。

まだ涼しいうちに事務所に行って、事務所でしか出来ない作業をやり、お昼前には家に帰ってくる。

そこからは、パソコンの前から動かず、ひたすらキーボードを打ち続ける。

私は小説家か!

母親が必死こいて仕事しているというのに、老齢の猫と、耳が遠い猫は、オマタ広げて爆睡してますよ。

全く!あなた達のために、母は家にいるのですよ!

それを人の気も知らずに、ご飯だ〜水だ〜、遊べだ〜撫でろだ〜。

うるさいです。

来週は1泊2日で旅行に行ってきます。近場だけど。

その際にはおとなしくお留守番しててください!

というわけで今0時30分。

まだまだ夜は長いです。

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3733/trackback