激おこ状態じゃ 怒怒っ!

Writer: Rie nishizaka

予定していた1泊2日の旅行。

急遽取りやめになってしまった。

急ぎの仕事が入ってしまってね。

どうやっても調整つかなかったのさ。

遊びか仕事かといえば、それは当然のごとく仕事が優先なわけなので、残念だけど今回はキャンセルとしました。

また落ち着いたら計画するべ。

今週は打ちあわせフル稼働だから、へこんでる暇なんてないのさ。

でもさ〜。

そんなこと言ってもやっぱりへこんでる私の地雷を思いっきり踏みやがった馬鹿がいる。

空気が読めない人っていうのは、いつなん時でも空気が読めない。

自分のことしか考えてないからタイミングの悪い時に人の気持ちに痛みを与えるような事を平気で言ってくるのさ。

まったく、どういう神経でもってあんなひどい事言えるんだろ。

嫌な人だなぁ。

人のことを信用していないんだろうな、きっと。

信用もしていないし基本的に自分以外は馬鹿だと思ってるんだろ。

だから言葉の端々にそういう態度が見え隠れするんだろうな。

も〜。腹立つ。

おかげで今の西坂は怒りマックスだお。

腹がたって腹がたって、思わずウーロン茶一気飲みして口から鼻に逆流したわ。

まったく!

ちみね〜これで済むと思ってくれるなお〜。

耳から鼻水吹き出すぐらいの報復は覚悟しといてくんなまし〜。

人に危害を加えるってそういうことだじょ。

100倍返しじゃ!(キリッ)

にゃ〜っ!

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3752/trackback