書道教室に行ってきた

Writer: Rie nishizaka

勇気を出して書道教室に行ってきた。

やっぱりプロは教え方が違う。

字の成り立ちや崩し方、バランスの取り方なんかを丁寧に教えてくれる。

字の書き順なんかもかなり間違っていたみたいなので、これから徐々に直してくれるって。

書き方を直すだけですごく上達するんだとか。

たしかにそうだよね〜。

書く順番は大事だな〜と痛感したよ。

2時間ほどの練習だったけどすごく楽しかった。

継続して続けて行けそう。

集中力もつくしね。

2013091512540000

んでもって結構褒められた〜。

バランスとか線の出し方にセンスがあるらしい。

へへっ。ちょっとうれちい。

しっかりやればすごく上達すると乗せられて、ご満悦な西坂。

わかりやすい性格じゃ。

でも良い機会なのでしっかり習って早く上達しよう!

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3810/trackback