もう10月も終わるんだね~

Writer: Rie nishizaka

早いね~。

この前まで夏だったのに、もう冬に入るんだね~。

月日の経つのは早いわね~。

こうやって歳をとっていくのねん。

先日、私が20歳の時に仕えた上司と久しぶりに食事に行ったのねん♪

私が仕えた時には彼はたしか30歳半ばぐらいだったのかしら。

とても若いキャリア官僚で、若いのに物腰とか話し方とかがスマートで、とても素敵な上司だったわ。

対する私は、20歳を過ぎていたとはいえ、猿から人間になったばかりの甘ちゃんで、ほんと子供だった。

秘書として配属されたけど、サポートするどころか私のほうが失敗ばかりで逆に迷惑をかけていたような気がする。

今思えば、よく気長に見守ってくれたもんだ。

んでもって渋谷のイタリアンで食事。

久しぶりにお会いしたけれど、ダンディぶりは全く変わっておらず、逆に円熟味が増したような…。

う~ん、やっぱり素敵。

すっかり昔話に花が咲いてしまった。

公務員を辞めてからなかなかお会いする機会もなかったので、今回機会を設けてくれた研修所時代の同期に感謝感謝だよ持つべきものは友達だね。

よ~こ、ほんとありがとう♪

なんだかすごく盛り上がってしまって、今度は増員して食事会をすることになったので、これまた楽しみだわ~。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3829/trackback