焼きとうきびもらった

Writer: Rie nishizaka

うちの薬剤師さんから焼きとうきびスナックをもらったので、ただいま絶賛間食中。

美味しい。

yakitoukibiこれ確か札幌ビール園でも食べたような気がする。

ビールのつまみとして出ていたような…。

今はビールは手元にないけど、ちょっと小腹が空いたからお菓子食べながら来週提案する香りのプレゼン文書を考え中。

プレゼン用の気の利いた言葉がなかなか出てこなくてね~。

こういうときパシパシ言葉が出てくるアイテムが欲しい。

どらえも〜ん。なんとかしてくれ〜。

今日は夕方からマンションの総会だから、それまでにはなんとか作り上げたいな〜。

でも明日でもいいか〜なんて現実逃避しかけている自分がいることも確か。

あ〜。

逃げちゃいかん、逃げちゃいかん。

辛い事は先に終らせようズ。

さて、もうちっと頑張るかいね。

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3836/trackback