風邪引いた

Writer: Rie nishizaka

なんだか風邪を引いたかもしれん。

喉は痛いし耳鳴りはするし、なんてったって体がだるい。

朝起きた時には二日酔いかと思っていたけれど、今になっても状況が変わらないということはやっぱり風邪かも。

というわけで今日は早めに帰宅。

今、鍋焼きうどんを煮込んでいる最中でございます。

あ〜。

耳が痛い。喉と連携しているのか?

帰ってすぐにティートリーでうがいしたら、激まず過ぎて涙でたわ。

この破壊力、良薬口に苦し、そのまんまだよ。

そして部屋にはローレル精油をがんがん焚きまくっている。

今は会社を休んでいられるような状態ではないのでね。

アロマと風邪薬で即効治すよ。

それにしても軟弱な。

きっと気合いが足りないんだな。

栄養つけて睡眠とって明日には元気になるじょ〜。

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3854/trackback