復活!

Writer: Rie nishizaka

体の調子の悪さもすっかり吹き飛び、今日は元気に仕事をしております。

だる~いと言いながら早めに帰ってはみたものの、習慣とは怖いもので早く寝れるわけでもなく、そして誘いがあればフラフラと出かけて行ってしまうという放浪癖も災いし…。

結局、酒飲んでゲームしてといったいつものパターンで寝た。

でも元気になったから結果オーライ。

今日はボクシングの試合を見てきます。

チケットが余ると誘ってくれる方がいて、その方から久しぶりにご連絡いただいたのでね、いそいそと行ってきますよ。

昨日メールをいただいた時には嬉しくてキャイキャイしてしまった。

ボクシング久しぶりだからさ~。

今日はチャンプの防衛線だからね、しっかり見ておかないと。

グッチ~頑張れ~。

 

 

 

 

 


Leave your own comment

Comments RSS Subscribe to the Comments RSS.
Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3858/trackback