二日酔いだわ~

Writer: Rie nishizaka

昨日飲み過ぎちまったよ。

散々飲んで酔っ払って帰ってきてゲームしたらその画面に酔って吐いたっていう、ほんとどうしようもなくダメな人間の典型のような事をしてしまった(笑)。

そして朝起きたら思いっきり寝坊してた。

一緒に飲んだ方からお礼のメールをいただいて、そのメールで起きたって状況。

なにやってんだ西坂。

これじゃこの前のおっさん(よっぱらい確保参照)の事を言えないじゃんか。

あ~だる~。

二日酔いの時ってどうしようもなく銀座亭のうまにそばが食べたくなる。

なので、さっき行ってきましたよ。

銀座亭。

いつ食べても美味しい。

二日酔いの時だから余計においしく感じるのかも。

あの塩分の具合がちょうどいいのねん。疲弊した肝臓に沁み渡る塩分。

素敵!うまにブラボー。

ついでに後で金春湯にでも行って来よう。

うまにそばを食べて金春湯に浸かる。なんて贅沢な平日なんだ。

ひとっぷろ浴びたら真面目に仕事しよ。

こんな贅沢してたらバチがあたるわ。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3879/trackback