湘南爆走族

Writer: Rie nishizaka

とうとうというかなんというか…。2013121922470000

漫画本を大人買いしてしまった。

ずっと手に入らなくて入荷するのを待っていたんだよ~。

湘南爆走族オリジナル版。最新版じゃなないよオリジナル版。中古だけど。

欲しかったんだよね~。

なんてったって私の青春だからさ~。

これ読んで友達と笑い転げて腹筋崩壊するかと思ったぐらいすっごい印象に残った作品なの。

だからなんとしても手に入れたかったのさ~。

これはもう永久保存版にするしかない。

クローゼットを改造した書庫の一番奥に、家宝として保管しておこう。

いや~ほぼ徹夜で読んだけど、やっぱり面白い。

子どもの頃とは笑うツボがちょっと違ったけれど、20年以上経った今も十分に楽しめた。

各キャラクターの色が濃いんだよね。

吉田先生素晴らしい!

良い作品というのは何年たっても色あせないものです。

昔DVDもみたけれど、江口洋介と織田裕二があまりにも…って感じだったから、あれは私の中では黒歴史になっている。

思い出しくない…。

というわけで、しばらくはこの本を眺めてニヤニヤ笑います。

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3921/trackback