ちょっと怪しげ

Writer: Rie nishizaka

先日、銀座の鳩居堂に行った時の事。

ちょっと素敵な蒔絵を見つけたの。

星座とか干支とかいろいろなものを象徴した蒔絵。

携帯電話とかに貼るとおしゃれ~って書いてあったから、早速うお座のシンボルマークを買ってみた。

で…。

早速貼ってみたのだけれど、なんか変。

怪しいし胡散臭い。

うん。そう。

結果的に大失敗。

写真をアップできないのが残念だ。

ガラケーの表面に貼ったから、どうやっても写真は撮れませんぜ。

なんかね~。

いや、うお座なんだよ、うお座のマークのはずなの。

でもどっからどうみても怪しげなマークにしか見えない。

何気に机に出しておいて、フリーメイソンって間違われたらどうしよう(ロゴが違いすぎるだろ)…とか、いやイルミナティのほうが(お前はドイツ人か!)…とか、いやそれならいっそのことテンプル騎士団と名乗ってしまおうか(ちみはいったいどこの国を守っているんだ)などなど…。

なんてことを考えてビクビクしてしまうぐらいかっこ悪い。

でも剥がすに剥がせないよ~。

ぴったり貼りついてしまっていて無理に剥がすと携帯の塗装まで剥がれてしまいそうだ…。

年の終わりになんてことをしてしまったんだ、私は。

このまま年を越さねばならないかと思うと、悲しくて悲しくてまたしても酒量が上がってしまうわ。

こうなったら何か言われたら「宇宙と交信中です!」と元気よく言おう。

お薬が必要な奴だと思ってほおっておいてくれるだろうから。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3939/trackback