Higashiyama Tokyo WHITE

Writer: Rie nishizaka

昨日は中目黒にあるHigashiyama Tokyo WHITEの新年会に行ってきました。1544323_498333570282947_366526645_n

こちらのお店は、もともと目黒区五本木に「英国ガーデニング雑貨と白シャツの店、garden barn」として存在していたのですが、今回、目黒区東山にリニューアル移転し、名前もHigashiyama Tokyo WHITEとして新たに生まれ変わったのです。

山手通りから少し路地裏に入ったところにある素敵なお店。

家一軒をまるごとリフォームした感じで、そこだけが異空間のようでした。

garden barnの時にも、いつも感じていましたが、商品展示のセンスというのはやはり真似しようと2013052717510000思っても出来ないもの。

いたるところに物があるイメージなのだけれど、それが細かいところまで計算されつくして展示されているから、とても居心地が良いのです。

実はこちらで、販売されている石鹸やハーブティなどは弊社製造のものです。

石鹸はオーナーのイメージやお店の雰囲気などを考慮して、石鹸素材、原料、香り、デザインパッケージなどにこだわり製造したオリジナルのオーガニックソープ。

とても好評のようでリピートも何度かいただいております。

昨日もこの石鹸のご愛用者にお会いすることが出来、とても使い心地が良いとお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

ハーブティは今VELUTINAで一番人気のある「T-SLIM」をお取扱いいただいております。

こちらもお客様方から、毎日飲んでいるとのお声をいただき、感激で涙腺が緩みそうになりました。

メーカー冥利に尽きるお言葉でございます。

美味しいお酒と素敵なお客様。やはりお店は良いお客様があってこそ輝くのですね。

それを肌で感じることができ、とても勉強になる夜でした。

石井オーナー、いつもありがとうございます。

オーナーのような大人の女性をめざして西坂も日々精進して働きます。

Higashiyama Tokyo WHITE 公式ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/3949/trackback