ギフトショー2014

Writer: Rie nishizaka

ビックサイトの東京ギフトショーに行ってきた。

いや~すごい人だわ。

会場が広くて方向感覚の鈍い私にとっては、地獄のような場所だった(笑)

今回、アロマスプレーとハーブティの製造を手掛けさせていただいたので、そのクライアント様にご挨拶をと思って行ったのだけれど、会場が広すぎて20140205171800002014020517140000見つけられない…。

ブースの場所は分かっているのに、その場所にたどり着けないという状態になってしまって、正直歩きながら少し涙出た。

だって、ブースがみんなおんなじ規格に見えるのだもの…。

でもようやく探しあてた先には、あのハーブティが!

あった!あった!

可愛い~。こんな風にレイアウトしてくれたんだ~。うれし~。

手塩にかけて作った子供たちが並んでいる姿を見るのはとても感慨深い。

夏から動いてきた案件で、何度も企画提案をやり直してようやく形になったものだからさ。

やっぱり想いも人一倍強いのでありますよ。

んでもってアロマスプレーも可愛らしくレイアウトされてた。2014020517260000

初日にして結構な反響があったようなので、こちらも一安心。

たくさん発注くるといいなぁ。

それにしても写真撮るの下手だな~。

皇居の石垣の接写なんてやってる場合じゃないな(笑)

ちゃんと写真撮れるようにならんと。

最終日、時間があったらまた行って来よう。

 

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4002/trackback