もう我慢できん

Writer: Rie nishizaka

ちょっと訳あってしばらくブログの更新を控えていたのだけれど、もう我慢できん。

何か書かないと気が狂いそうだ。

今、事務所の中は段ボールだらけ。

足の踏み場もないほどだよ。

2月5~7日で開催されたギフトショー。

この効果はかなり大きかった。

出展1週間で販売予約が全て埋まってしまったのさ。

事務所ではまだその製品を製造中だというのに…。

製造中のものに加えての追加製造になるので、早く出荷しないと次の作業ができない状況。

というわけで、今完全に身動きがとれなくなっている。

事務所が狭すぎて容器や原料がおけないよ~。

定常の製造もあるからそっちもやりつつ、こっちもやってとなると、人手やらなんやらが完全に追いつかない。

先週から、在宅の子まで引っ張り出して作業しているけどね。正直きびちい…。

あ~。

さっき、アルバイト増員の手配をしたよ。

これがこの先も続くようなら、作業場をどこかに設置しないとまずいなぁ。

でも単純に嬉しい。

自分の作った製品が世に出て独り歩きするのを見るのは本当に感動する。

逆に自分の作ったものが世の中から無くなってしまうのは、身を切られるように悲しいよ。

自分の子供の様なものだからさ。

ふぅ。一気に書いたらすっきりした。

もう我慢するのやめよ。

ってかなんで私が我慢しないといけないんだ。

えらいお門違いだわ。

私は私らしくいかせていただきますよ。

この先もね。

今日は仕事がある程度片付いたら、ギフトショー成功の祝杯でもあげるか。

どこにいこうか。

最近、覚えたあの店でも行ってみるかな。

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4011/trackback