北千住丸井で催事開催中

Writer: Rie nishizaka

丸井催事

4月1日から北千住店で開催されている催事がとても好評です。

株式会社REBULAさんとのコラボ企画。

「世界の石けんマルシェ」の横っちょに商品を置かせてもらっています。

ラインナップは、認知症に良いとされる精油4アイテムとアロマスプレー、精油を染み込ませて利用するアロマネックレスなど。

いろいろ取り揃えていますので、お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りください。

アロマネックレスは、ジュエリー職人が一つ一つ手作りで作っています。

強面なのにとても繊細な仕事をするお友達のあべさん。

すごく良い方なんですよ。

一年ほど前から素材とか形についてずっとディスカッションしていた案件だったのでようやく商品化できて良かった。

あべさんが精油に強い素材をいろいろ試行錯誤してくださった結果だと思っています。

商品化ができるととても嬉しい。アロマをもっと身近に感じてくれるといいな。

この催事、丸井北千住さんにもとても気に入っていただいて、21日までの期間限定催事だったものが、引き続き6月まで延長となりました。

ありがとうございます。

ネックレス、アロマスプレーは丸井さんの来月の一押し商品としてちらしに載る予定。

精油とセットでのギフトも出来ますので、店頭でお申し付けください。

気候がどんどん良くなっているので、私の気分も徘徊ぐせもどんどん高まりそうです。

飲み過ぎ注意で頑張ります。

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4028/trackback