雷はきらいじゃ

Writer: Rie nishizaka

ここのところモチベーションが下がっている。

そしてその原因は自分でも良くわかっている。

胃に穴があくのではないかと思うぐらいストレス度が激しい。

考える事も時間も多くて近々禿げるんじゃないかと本気で心配している。

ただ、性分的に仕事が好きなので、忙しければ馬車馬のように働くだけ。

それを苦に思う事はあまりない。

でも…。

ここのところ理不尽なことがあって、その対応で時間をとられている。

こちらがどうだ、あちらがどうだと言ったって始まらないことなので、現状を打破するためにどうするかを考えないといけないのだけれど、何をやっても要求が高すぎて、正直、久しぶりに「仕事したくないなぁ〜」って思った。

ワーカーホリックの西坂が仕事をしたくないなんて思うのは、真夏に雪が振るぐらいめずらしいことなんだよ。

まぁ仕事していればトラブルなんてものはつきもので、それにどう対処するかなんだけどさ…。

お互い主張していることは正論だから余計に悩んでしまうよ。

でも経験値としてはすばらしい悩みだよ。

なるほどなぁ〜って思うからさ。でもそうは言ってもってのが根底にあるから。結局私のモチベーションの問題だな。きっと。

気がついたらもう今は午前3時だよ。

今日はごめんよ。愚痴ばかり言って。

また明日から頑張るわ。

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4051/trackback