新横浜&吉祥寺ロフトに新商品追加です。

Writer: Rie nishizaka

台風も過ぎ去って秋の風がようやく吹き始めたところでしょうか。

新横浜ロフト&吉祥寺ロフトに新たに5商品が増えました。

スパイス系のカルダモンとコリアンダー、少しお高いカモミールローマンとフランキンセンス、そして希少価値のローズウッドです。

特にローズウッドは世界的に生産停止になっているほど貴重なものですので、これを機にぜひお買い上げくださいませ。

ローズウッドはクスノキ科の植物(写真みたいな感じです)で、木の皮を剥いだ柔らかいところから抽出される精油なんですが、なぜかバラのような甘い香りがするんです。

ほんと良い香りです〜。

私も大好きなので、疲れたときなどはお風呂にいれたりして使っています。rosewood1

ただその香りゆえ、乱獲されてしまって今大変なことになっているんですけどね…。

人間って罪ぶかいですね。

自然を大切にしないとといいながら、乱獲して絶滅の危機に陥れてしまうなんて…反省。

どちらの店舗も今週末から販売開始となりますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

カルダモンやコリアンダーなどは風邪の予防になるので、これからの季節にぴったりです。

吉祥寺ロフトには18日、弊社スタッフが入店しますので、なにかご質問があればいろいろ聞いてみてくださいね。

これからもVELUTINAをよろしくお願いします!

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4097/trackback