よかにせ

Writer: Rie nishizaka

昨日は会社のスタッフさんたちと慰労会。

ママさんが多いから夜に飲みにいくなんてことは不可能に近いけれど、みなさん実はとてもお酒が好き。

なので良い機会だからと企画したわけです。

直前の店の変更など小さなトラブルは多々あったけれど、無事開催することができました。

場所は文京区本駒込の「よかにせ」。

それほど大きくなくどちらかというと、とっても小さいお店だけれど、その小ささがまたいいの。

居心地がいい。

接客よし、味よし、値段よしって感じ。

大将はとても若いけれどしっかりしていてある程度のわがままにも対応してくれる。

今回は上の座敷を使わせてもらいました。

急なことだったから予約できるか心配だったけど、入れてよかった。

みんな気に入ってくれたらしくとても盛り上がりました。

若干飲み過ぎた人間もいたけれど、それはそれで意外な一面をみれたような気がして良かったよ。

まぁ店にはかなり迷惑かけたけどね。

んなわけで近々謝罪に伺います。

 

大変申し訳ありませんでした。

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4108/trackback