茗荷谷 中勢以 内店

Writer: Rie nishizaka

about_pct_left茗荷谷の中勢以 内店。

最近は全然予約とれなくて、かなり前から日程を押さえないと行けなくなってしまったわ。

でも仕方ない。

美味しいから。

今回は、ここ一年ほど取引のある天然石業界の社長さんをご接待。

どうしても中勢以にお連れしたかったから、事前に店に空席状況を聞いて、それから社長のアポイントをとるという暴挙に出た。

だってそうでもしないと予約できないんだもん。

でもそこまでしてよかった。

美味しい。とにかく美味しい。

料理の味付けが上品というかなんというか。

お肉は熟成肉をステーキで出してくれるんだけど、牛も豚も美味しくて涙でるよ~。

脂がさらさらして甘いって、食べただけで幸せな気分になるわ。

おかげで接待は大成功。すごく喜んでくれた。

この社長さんは本業のみならず社団法人などを作って社会貢献に力を入れている方。

とにかく頭が良くて会話のセンスが良いので、話を聞いているだけで時間を忘れてしまうわ。

勉強になったなぁ。

年明けからは新しい仕事を一緒にしていく関係になるので、ますます楽しみ。

これからもよろしくお願いしまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4114/trackback