異業種交流

Writer: Rie nishizaka

photo先週はとても有意義な時間を過ごした会に参加した。というか企画した。

化粧品業界、天然石業界、アロマ業界に医療業界。

社長三人に院長二人って、なんかこちょばゆいね(笑)

でもそれぞれの業界の裏話が聞けてすごく勉強になった。

初めは「会話の仕切りはどうしよう」とか「席順はどうするか」とかいろいろ考えていたけれど杞憂に終わったみたい。

蓋をあけたら夜中の2時までみんなで楽しく飲んで無事解散となりました。

翌日はすっきり目が覚めて酒も残らず…(笑)

白山に移転してからひきごもりがちになっていたから、こういった会でもないと白山から外に出ないからね。

良い経験をさせていただきました。

次は同じメンバーで忘年会だね。

ご要望のあった知り合いの音響業界の方もお誘いしてみよう。

みなさん気取らない良い方達ばかりだから、きっとまた楽しい会になると思う。

楽しみだなぁ。

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4121/trackback