アートギャラリーに行ってまいりました

Writer: Rie nishizaka

お友達のセキネトモコさんのアートギャラリーに行ってきました。

西日暮里から歩いて5、6分ほどの閑静な住宅街の中にあるギャラリー。141113_125637

とっても良い天気だったからか、知らない町の景色がとても新鮮だった。

セキネさんは幼稚園などで、子供たちに絵を教えていて、今回は子供たちの書いた絵も展示してありました。

子どもの感性って豊かでいいね。

色彩がビビットな子、パステル調の子、立体的な絵具の使い方をしている子、一人一人の個性が良く出ていて、ちょっと感動した。

小さいころから感受性を磨くって、やっぱり大事かもしれない。

創造力の豊かな子に育つような気がする。

ギャラリーは2階建形式になっていて、2階は子供たちの作品、1階はセキネさんの作品という感じに分かれてた。141113_132446

最近バタバタしていて美術館にも行けなかったから、セキネさんや子供たちの作品を見て今日はすごく心が満足した。

セキネさん、ありがとう。

これからも素敵な作品をたくさん作っていってください。

応援しています。

セキネトモコ展は、11/16まで開催中。

東京都荒川区西日暮里3-17-15
HIGURE17-15cas にて。

よかったら行ってみて。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4144/trackback