今年もお世話になりました

Writer: Rie nishizaka

今年ももう終るのね。

はやいわ〜。

つらいことや苦しい事はもちろんあるけれど、それに勝る楽しさや嬉しさがほんの一瞬あるだけで、この仕事をやっていて良かったと心から思える。

そんな仕事に就けたことを、こころから感謝しています。

今年を振り返って思う事は、とにかく出会う人に恵まれたってことかなぁ。

西坂は基本的に人付き合いが苦手なので、誤解される部分が多い。

知らないところで反感や敵意をもたれていることも多いようで、予想の斜め上からいきなり罵倒されたこともあった(笑)

でも一年間を通してみると仕事でもプライベートでも良い人と出会って素敵な時間を過ごしている時のほうが圧倒的に多いと思う。

こんなネクラなインドアヲタクなのにね。

一年間、大きな事故も病気もなく、会社も続けてこられているのは、そんな方達がいてくれるからだね。

ありがて〜ありがて〜。

来年はまた新しい分野での仕事が始まる。

いろいろな業界を巻き込んだとても大きなイベントになるから、いつまでも引きこもりなんて言ってられないね。

それが吉とでるか凶とでるかわからないけれど、常に新しい事を考えて実行していけるっていうのはとても幸せなこと。

こなさないと行けない事が山ほどあるうちは、一つ一つの事象に真摯に取り組んで一つ一つ乗り越えて行こうと思う。

みなさん今年もお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4160/trackback