あけましておめでとうございます

Writer: Rie nishizaka

あけましておめでとうございます。20100914200200

昨年に引き続き本年もよろしくお願いします。

今年はもっともっと仕事頑張りますよ。

おもしろ案件目白押しだからね。

とは言っても、今年の年末年始は廃人のように過ごしてしまった。

 

年末の午前中は録画溜まりを起こしていたドラマと映画を見倒し、午後はお風呂で漫画と小説を読み(半身浴で前の日の酒を汗腺からダラ流ししているのです)、夜はふらふらと忘年会に出かけるという、なんともシュールな日々。

26日〜31日までこの繰り返しだったけど、この感じがとてつもなく贅沢だとかんじるネクラな私なのです。

そして正月からはもっと廃人になった。

見る物も無くなり読む物も無くなり、結果chromecast(クロームキャスト)をいじり倒して動画三昧。

このクロームキャストは優れものだね。というか廃人街道まっしぐらだね。

動画サイトの映像が、家のテレビで見られるの。

なのでいろいろな動画サイトを検索しまくって、あれとかこれとかそれとかを昼間からダラダラ見倒し、夜はまた新年会に出かけて行くという、やっぱりシュールな日々を送ってた。

特に寄せにはまった!

新年早々寄せを家で見られるなんて素晴らしい。

あんまり面白かったから書庫に眠ってた枝雀師匠のDVDを発掘してきて見返してしまったよ。枝雀師匠最高!

あ〜楽しい年末年始だったなぁ(自分なりには)

こんなにのんびり過ごしたのはいつぶりだろうかってなぐらいのんびり自堕落にすごせた。

もう休養もばっちりなので、これから一年死にものぐるいで働きまする。

みなさん、これからもどうぞよろしくです。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4165/trackback