株式会社V&G 新規事業開始しました。

Writer: Rie nishizaka

以前少し書かせていただいた新規事業。

おかげさまで6月に新会社を設立し横浜市の認可をうけ9月1日より介護保険事業を開始しました。

新会社の名称は株式会社V&G。

認可事業は、居宅介護支援事業所「V&Gケアステーション」です。

介護保険を利用するすべての方と<真実>によって出会い、<感謝>をもってかかわりたいという思いから、

真実=Verity  感謝=Grace

Verity&Grace=V&Gと名付けました。

株式会社V&Gは、介護保険を受ける利用者の方へワンストップのサービスを提供したいと考えています。

なので、その核となる居宅介護支援事業所(ケアステーション)を一番初めに始動させたというわけです。

これを軸にしてご提供できるサービスを広げ、利用者様及びご家族の方が双方幸せな介護生活を送れるよう邁進してまいりたいと思っております。

もちろん、その中にはVELUTINAの製品も取り入れるつもりです。

利用者様の認知症の緩和、ご家族様の精神的負担の軽減、介護スタッフの気分転換。

はたまた、褥瘡とか、おむつかぶれとか、尿の匂いに関するケアとか諸々。

アロマが貢献できる部分はたくさんあるはず。

それを上手に取り入れていけるような方法を常に模索していきたいと思っています。

どうぞご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4306/trackback