毎週雨

Writer: Rie nishizaka

毎週木曜日は青葉台にある株式会社V&Gに出勤している西坂。

午前中出勤してスタッフの報告を受け、お昼にはカンファレンス、午後は溜まっている書類に目を通し印鑑を押す。

何気にとても忙しい。

目を通す書類も初めて見るものばかりなので、知識を入れる脳みそが追いつかない。

老いって怖いわ~…。

目では文字を追っているのに、頭の中に入ってこない。

役所の書く書類は見慣れているつもりだけれども、退職してから早8年。

すっかりぼけてしまった…。

なんでこんなわかりにくい文章なんだと毒づいてみたところで、お前も昔作っていたじゃないかといわれると、もう謝るしかない。

それにしても毎週雨。

天気が良ければ近くを散策できるのに、なぜかここ最近ずっと雨。

もしやこれは私の涙雨かもしれない笑

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4333/trackback