また遠ざかってしまった

Writer: Rie nishizaka

年末にひらめいた、アロマ事業第二弾。

光が見えたと思ったら、また遠ざかった。

考えれば考えるほど、コンセプトと仕様がぶれていく。

ここ数日ずっと考え続けているけど、耳かきいっぱいの知恵もでやしない。

各方面のプロに話しを聞いてはいるけれど、自分の軸がしっかりしていないから、迷走してしまうんだな、きっと。

商品開発は産みの苦しみ。

苦しんだ分だけ、できたときの喜びも大きい。

でもこの案件、苦しんでいる期間が長すぎる…。

ようやく進めると思ったんだけどなぁ。

あ~。

あ~。

こうやってブログを書いているということは、例によって例のごとく現実逃避をしているということ。

でも水曜日までにはなんとしても、仕様輪郭ぐらいは作らないと。

もう私だけの問題ではなくなっているし、各方面にも迷惑かけちゃう。

頑張れ西坂、頑張れ西坂。

ここで頑張らなくていつ頑張るんだ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4356/trackback