リストランテ クロディーノ神楽坂

Writer: Rie nishizaka

久々に自分自身で大ヒットしたレストランなので、思わず記事にしてしまいました。

リストランテ クロディーノ神楽坂。

昔仕えた上司に連れていっていただきました。

ん~これはまさしく接待向き。

料理、接客、内装、そしてワイン、どれをとっても素晴らしい。

特にワインはおいしかったなぁ。

さすが元エノテカピンキオーリチーフソムリエの黒田さんだけある。

黒田さんだから、クロディーノ。

わかりやすい。

初め店の名前が覚えられなくて、なんどもメールを見直したけれど、黒田さんだからクロディーノなのかと思ったら、忘れられなくなった笑

アラカルトで何品か頼んだけれど、どれもおいしかった。

クリーム系のパスタは絶品かもしれない。

これからは接待用の店としてガシガシ使おう。

サイトはこちら。

予約困難店なので、早めの予約がおすすめです。

http://kurodino.com/kagurazaka.html


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/4368/trackback