久々のブログ更新!

Writer: Rie nishizaka

皆様、この2日ほどブログが書けなくてすみせんでした。

先週からいろいろな仕事が一気に重なり、私自身、身動きができなくなってしまいました。

やっぱり、会社の経営、セラピスト、スクール講師、化粧品OEMのエージェントの4足のわらじはかなりきつい。

でもそれだけやりがいがあるところでもあります。

今日は化粧品OEM製造の打ち合わせでした。初めてのお客様だったので初めはお互い緊張しながらの会話でしたが、お話を聞いていくうちに同世代でしかも出身地が近いということが分かり、一気に緊張氷解!

それからは、打ち合わせもスムーズに終わり、来週当店のアロマオイルのブレンド(化粧品の香りとなるものです)サンプルと製造企画書を提示することになりました。

今週中に仕上げないといけない企画書は3本。今日の「化粧品製造企画」と、某お嬢様大学で行う講和企画、日本医学協会に提出するアロマテラピーの概要の企画です。

う~ん・・・。溜まりすぎ?

でも、なんとか頑張ってこなすか!と気合を入れて、ブログを書いている西坂でした。

また明日から頑張って更新していきますので、よろしくお願いいたします。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/474/trackback