シトロネラの威力

Writer: admin

朝出勤してすぐにお掃除。お客様をお迎えするのに当然の作業ですhappy01.gif

今朝も床を拭いていたところ、ムムッ、何やらグロテスクな姿形をした虫を発見bearing.gif

早速シトロネラ精油の原液を垂らしてみたところ、即効動かなくなりましたeye.gif

そういえば

去年の夏もゴキブリに垂らしたところ

やはりしばらくバタバタしてそのうち同じように

動かなくなってしまったことを思い出しましたsign03.gif

虫除け等でもよく知られている精油ですが

本当に驚くべき威力です。

もちろん原液を直接肌につけてはいけませんが、これからの季節

活躍してくれる事間違えナシscissors.gif

気になる方はネットショッピング覗いてみてくださいflair.gif

サンプルのご用意もありますよ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/485/trackback