コメントありがとうございました。

Writer: Rie nishizaka

昨日書いた「ホリスティック医療とアロマテラピー」の記事に、こんなコメントをいただきました。

操作ミスでコメント欄に掲載することが出来なかったので、本文にてご紹介させていただきます。

こういったコメントをいただくと、自分のやっていることは間違いではないんだと、また自信を持つことが出来ます。

本当にありがとうございました。

「  今日のブログを読み改めて アロマテラピーと言うものを考え直しました。
今まで ブログや話しを聞き 医療にも効果が あるんだと思うように なって来てはいましたが 今日のブログのように こうすれば こうなる だから そうなると書いて貰えれば じゃ こういう時は どうなんだろうと探究心が湧いて来ます。
アロマ いい香りを楽しむ… そんな考えしかない人が大部分だと思います。
その奥に いろいろな効果がある事を理解し その時の体の具合や 気分で 精油を変え楽しめば 一層の相乗効果が   アロマテラピーとは 香りの奥に もう ひとつの扉があるんだと今日つくづく思いました 。その扉を開けたくなる人が沢山出来るよう 情報を提供して下さい。」

投稿者: 匿名


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/506/trackback