さぼりすぎました

Writer: Rie nishizaka

最近、ブログ書いていないなぁなんて思っていたら、最終更新が2月だったと知ってびっくり。

そんなに経ってしまっていたのか…。

ご心配なく、生きてます。

いろいろイベントやトラブルが盛りだくさんながらもなんとか生きています。

ただ、とにかく今は時間に追われる毎日で、なにかとあわただしく、ブログの更新に関しては私の優先度が一番下だったということなのです。

VELUTINAもお蔭さまで、ヨドバシカメラにも取り扱っていただけることになり、ついに九州上陸しました。

今のところ、

ヨドバシアキバ、ヨドバシ京都、ヨドバシ埼玉新都心、ヨドバシ博多の4店舗ですが、これからどんどん展開していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

年明けからはまた違う業態のビジネスが始まる予定。

こちらはかなり手固い商売なので、昔取った杵柄を最大限に発揮してまた頑張ってみようと思っています。

一人ではやりきれなくても、仲間が入れば大きな収益が見込まれる。

そんな流れで行きたいと思っています。

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/5266/trackback