ゼルダが…

Writer: admin

昨日は上野のヨドバシカメラへ。

目的はなにかってそんなの決まっている。

ゼルダを予約するため。

ところが…。

店頭フロアにはでかでかと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの予約は終了いたしました」と書いてあった。

なんと…。

目の錯覚かと思い再度プレートを見てみる。

でもやっぱり

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの予約は終了いたしました」と書いてある。

予約終了って…。当日買うしかないのか。なら仕方がない。

ソフトは後日買うとして、WiiU本体だけでも買って持ち帰り、さっそく家に設置をしようと思ったけれど、

本体さえ売っていない。すべて売り切れ。もちろんスイッチもあるわけない。

この絶望感、そして悲壮感。

あまりの悲しみに、空箱だけでも持って帰ろうかと思ってしまった。

正直、私の脳内スケジュールでは、WiiU本体購入→ゼルダ予約→WiiU本体設置→ゼルダ購入→ゲーム開始となっていけれど、完全に狂った。

ゼルダ発売の3月3日にすべての照準を合わせ、その週の休日はすべてゼルダに注ぎこもうと仕事もひそかに調整してきたのに…。

いい歳して何をやっているだと自問自答するときもあるけれど、これが私のオンオフの切り替えなので、いかんともしがたい。

それにしても…。

ネットで見てもWiiUもスイッチもどちらも品切れ状態だ。

みんなゼルダ大好きなんだなぁ。

はぁ~。悲しいなぁ。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/5301/trackback