ふふふ

Writer: admin

前回のゼルダロスから、即座に回復した西坂。

手に入れました。

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」

ふふッ、ふふふッ、ふふふふふふふふッ。

今日届くらしい。

朝から楽しみで楽しみで、正直仕事に身が入らない。

でも今はソフトだけ。

来週には任天堂スイッチが届きます。

あ~あ~あ~。

久しぶりにテンションあがってる。

こんなにわくわくしたのはいつぶりだろう。

子供か!って突っ込みたくなるけれど、そんな言葉は完全にスルーするのだ。

来週スイッチが届いたら、即座にアンプに繋いで、プロジェクターで心ゆくまで楽しみたい。

こんなことなら、もうひとつ天井用のスピーカーを買っておけばよかった。

欲しい欲しいと思いつつ、どんどん優先順位が下がっていった天井用のスピーカー。

これを設置するとより臨場感が増すらしい。

確か思いおこすこと数年前、PS4用ゲーム「ブラッドボーン」をやるときにも買おうと思った時がある。

でも結局買わずにやり始めて、そのゲーム内容の怖さに、心から買わなくてよかったと胸をなでおろした。

 

天井用のスピーカーなんてつけたら、それこそ恐怖感が倍増して、現実世界に戻ってこれなかったかもしれないもの。

それにしても楽しみだなぁ。

これでまたしばらくひきこもりになるんだろうな~。

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/5309/trackback