またしても

Writer: Rie nishizaka

またしても更新がおろそかになっていました。

すみません。

2月から立ち上げた新事業。

まだまだ軌道にのったとはいえないけれど、徐々にクライアント様もつき、なんとか光は見えてきたと思う。

毎日、毎日小さい壁を乗り越えて、物事を進めていけるのはとても楽しい。

常に頭の中にいろいろな構想があふれていて、それを実現するにはどうしたらいいのかと考える時間はもっと楽しい。

多分、この事業はあと3か月ぐらいで軌道にのるような気がしている。。

というか3か月で道筋をつけないと、次の行動に移れない。

秋には、この事業に派生する、次の法人の設立が控えている。

こっちはさらにハードルが高くなるから、どうしたもんか思案中。

でもなるようにしかならないかな。

その考えでここまで生きてこれたから、これからもその考えで生きていくんだろう。

私ももう45歳。

私の尊敬する女性社長が、女性の50歳は一つの節目だから、きちんと覚悟をもって、自覚をもって迎えなさいと教えてくれた。

たしかにそう。

いろんな意味で、だいじな節目の年なんだと思う。

あと5年。

5年後の私は、どうなっているんだろう。

いまよりもまた新しいことに手をだしているのか、はたまた失敗して自己破産に陥っているか。

良くも悪くも楽しみだ。

一度きりしかない人生なら、いろんなことをしてこれからの有限の時間を使い倒したい。

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/5322/trackback