ひさびさ~

Writer: Rie nishizaka

あけおめ記事を書いてから、またしても早4か月。

月日のたつのは本当に早い。

今回、15年程暮らした文京区に別れを告げ、横浜馬車道に引っ越しました~。

初の横浜市民です。

2年前に横浜弁天コンサルティングスクエア、半年前に横浜弁天会計社を立ち上げてから、文京区から馬車道まで毎日通勤していたのだけれど、

さすがに老いた身には通勤時間の長さがジワジワこたえる笑

早朝、VELUTINAで指示出しのメモを貼り、急いで横浜。

終わって文京に戻り検品とダメだし。

これをほぼ毎日繰り返すと、寝る時間が無くなるのですよ。

往復3時間のタイムロスを考えると、やっぱり、VELUTINAごと馬車道に移転したほうが、私のためにも会社のためにもなるなと。

というわけで、VELUIINAと西坂、そして猫のベル吉はそろって、馬車道にお引越し~。

今は、通勤時間5分なので、とても快適。

コンサル会社も少し人が増えてにぎやかになった。

役員3人を除いて会計部門、不動産管理部門に、それぞれ4人ずつ。

計11人になりました。

そして夏には、会計社のほうにも新しい人材が。

たのしみだわ。

今は、また大きなプロジェクトが持ち上がっているけど、一筋縄ではいかない感じなので、ここは少しペンディング。

その間に、おろそかになっていたVELUTINAのほうに少し力をいれます。

前からやりたいなと思っていたことがあるので、年内中にそれに着手できるといいなぁ。

と思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/5361/trackback