久々のブログ更新

Writer: Rie nishizaka

久々のブログ更新です。

この1週間は怒涛の1週間でした。

新規の化粧品OEM依頼、アロマ商品開発依頼、立て続けの新規のサロン予約などうれしい悲鳴がある一方で、従業員の体調不良による辞職などトラブルにも見舞われました。

なぜこの忙しいときにこんな状況になるのか、そういったネガティブな気持ちを奮い立たせ、今自分に出来ることは何か!だけ考えて行動しました。

お蔭様で、お客様にご迷惑をおかけすることなく、順調に仕事は推移しております。

それにしても、今回私に与えた神様の試練は、予想以上に過酷でした。

でもこれらの出来事のおかげで自分自身一皮向けたような気がします。

自分自身で限界だと思っていたラインを、経験というアイテムを持つことによって、更に遠くに引くこともできました。

そして、会社経営の立場からも、今後の事業方針、経営体制、各事業のパワー配分など、改めて再構築できたような気がします。

1年と2ヶ月目に突入した小さな会社ですが、日々自己研鑽に勤め、お客様のためにより良い商品開発、より良い接客に努めていきたいと思っております。

今後ともVELUTINAをよろしくお願いいたします。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/582/trackback