異業種交流

Writer: Rie nishizaka

昨日は、夕方から南青山にあるピオラコスメティックスのN社長とお会いする機会があり(新商品販路のお打ち合わせです)、打ち合わせ終了後お食事をご一緒させていただきました。

昨日の食事処は小石川の居酒屋。店の名前がよくわからないので、私はいつも「ぞうさんの店」と呼んでいます。

なぜかというと、店のドアの取っ手がぞうさんの鼻になっているから。ちなみに、ドアの反対側はぞうさんの後姿を彫った彫刻が取り付けてあります。(かなりかわいいです)

そんなわけでN社長とは最近の近況、今後のビジネスモデル、商品販路、商品開発裏話などなど、いろいろなことをお話させていただきました。うれしいことに新しいお仕事発注もありました。(社長ありがとうございます)

話も終盤に差し掛かったところ、携帯にメールが・・・。こちらもいつもお世話になっている印刷関係の会社社長様。

今開発している商品のラベル印刷についての報告メールでした。こちらの社長様には以前、N社長のお人柄などを世間話の中でお話したところ、大変興味を示され、ぜひ一席と言われていたことを思い出し、両社長のご意向を伺ったところ、2つ返事でおっけー。

2件目のカラオケがっちゃんで合流。両社長は意気投合したようで、早速お仕事のお話などされていました。

そんなわけで夜は更け・・・・またしてもN社長は終電を逃し・・・(社長!またまたすみません)

でもとても有意義な時間でした。ちなみに今日の朝は少々二日酔いでした。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/608/trackback