商談成立!

Writer: Rie nishizaka

昨日は、VELUTINA商品のご提案で某大手ドラッグストア本社までいってきました。

提案した商品はマタニティ向けのアロマと、VELUTINAオリジナルのブレンド精油5種類。

マタニティ向けの商品は、弊社のオンラインショップにも掲載されている売れ行き好調な商品。

妊娠中から使えるもの、分娩時に使えるもの、産後に使えるもの、それぞれの用途に応じて、少量(1ml)のお試しセットという形で

5種類セットにしたものです。

もう一つは、弊社が社運をかける(大げさな!)新商品「VELUTINAブレンド精油シリーズ」。

日常生活のいろいろなシーンで利用できる精油を数種類ブレンドし、値段もお手ごろな価格に設定しました。

プレゼンには実際に精油のサンプルを持参し、その場で焚いてみたところ上々の感触・・・。

そのドラッグストアをご紹介くださった会社の社長様が同行してくださったおかげで、話はとんとん拍子に進み、気がつけば採用するに当たっての具体的な書類の話になっていました。

初めての訪問ですんなり決まるとは思っていなかったので、「採用でいいんですか?」とすっとぼけた質問をしてしまった西坂。

うっうれしい・・・。時間がたつにつれ徐々に嬉しさと実感がこみ上げ、それとともにやる気も倍増。

今回はネット販売の対象ですが、売れ行きがよければ店頭販売も可能とのこと。

これは頑張らねば!(フン!フン!)

というわけで、今日は商品の詳細について(写真やラベルなど)詰めていくことになっています。商品は見栄えが大事ですからね。

掲載されましたらまたブログに書きますのでその時は見てみてくださいね。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/628/trackback