ブライダルトリートメント

Writer: Rie nishizaka

今日は夕方からブライダルトリートメントの打ち合わせがあります。

ブライダルはいいですね!

幸せそうなお客様を見ると、こちらの気持ちまで明るくなるのでトリートメントしていても楽しいです。

12月挙式ということなので、あと4ヶ月ほどでしょうか。ちょうどいい期間かもしれません。

ブライダルトリートメントのコースはだいたい3ヶ月ぐらいのコースをお組になるお客様が多いですね。

挙式前というのはいろんな意味でストレスがかかるものです。そしてそのストレスはお肌に直に跳ね返ります。

一生で一日しかない良き日に肌荒れで化粧がのらないなんて嫌ですよね。

そうならないように、最も忙しくなる3ヶ月ぐらい前から、花嫁様の心のケアなんかもしながらお肌を最良な状態にもっていくというのが一般的です。

今はお母様と一緒になんてお客様もいらっしゃいますね。

今日のお客様はどうでしょうか。どんなご希望をされるのかワクワクしています。

また一人、お綺麗なお嫁ちゃまが誕生するんですね~。

楽しみです。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/759/trackback