恵比寿ランチ

Writer: Rie nishizaka

昨日は恵比寿まで出かけてきました。
とっても久しぶりの恵比寿。相変わらず人が多かったです。

実は恵比寿に出かけたのは、恵比寿に本店のある化粧品会社のI社長様とランチするため♪

女性社長なのですが、とっても精力的でお元気な方です。
一緒にいるとこちらまで元気になれるような・・・太陽みたいな方という印象でしょうか。

連れていっていただいたお店は大通りから一本入ったところにある、RESTAURANT MONALISA
丸ビルにもお店があるそうで、恵比寿が本店なのだそうです。
とっても落ち着いた内装と非のうちどころのない接客。サーブしていただいた女性従業員の方がそれはそれはすばらしく・・・。
気配りがすごい!こんな従業員がいたらいいなぁなんて思ってしまいました。

そしてなによりびっくりしたのは、料理の美味しさ。見た目にも凝っていて、シェフのちょっとした気遣いが行き届いているって感じ。
写真は最後のデザートです。可愛いでしょ!
これには最後まで恐れ入った。期待を裏切らないとはまさしくこのこと。絶対次も来たいと思わせるお店でした。

そしてI社長様との話は尽きず・・・。

仕事のこと、最近の悩み、プライベートなこと、初めて食事するというのにいろんなことをお話してしまいました。
だって聞き上手なんですもの。
気づくとこっちの話をベラベラしてしまって社長は聞き役に回ってしまって・・・。
I社長すみません。
でも要所要所に出る的確なアドバイスは、女性ならではの視点から見た本当にありがたいアドバイスでした。

結局すっかりご馳走になってしまい恐縮至極のランチでしたが、帰りはすごくすっきりした気持ちで帰ることができました。
I社長様、ご馳走様でした。とっても有意義な時間でございました!
いただいた宿題、早速着手します!

今後ともVELUTINAと西坂をよろしくお願いいたします。


Trackback Leave a trackback from your site.
Trackback URL: http://blog.velutina.co.jp/archives/893/trackback