Archive for the ‘ 交流 ’ Category

リストランテ クロディーノ神楽坂

9th 2月 2016 | 0 Comments

久々に自分自身で大ヒットしたレストランなので、思わず記事にしてしまいました。
リストランテ クロディーノ神楽坂。
昔仕えた上司に連れていっていただきました。
ん~これはまさしく接待向き。
料理、接客、内装、そしてワイン、 [...]


月日が経つのは早いもので

4th 12月 2015 | 0 Comments

今年もあとわずか。
一か月をきった。
早かったなぁ。一年間。
いろんなことがあった。
今年は株式会社V&Gを立ち上げて介護事業を始めたことが一番のニュースか。
毎週木曜日、事務所に出勤するたびに新しい発見があり、予想もし [...]


久しぶりの再会

24th 8月 2015 | Closed

先日、中学時代の同級生と再会した。
中学卒業してから会ってなかったから、28年ぶりか。
お互い分からなかったらどうしようなんて思っていたけれど杞憂に終ったみたい。
顔を見てすぐにわかった。
全然変わらない。昔のままの同級 [...]


言葉って大事

10th 7月 2015 | 0 Comments

先に言っておくけど、今日は実名出してます(異論は認めない)。
 
先日亡くなったとらきちの月命日の墓参りに行った時のこと。
お墓参りの帰り道、ちょうどお昼時だったので駒込駅前にある「小松庵総本家」に立ち寄った。 [...]


調布フェスティバル

18th 5月 2015 | 0 Comments

 
日曜日は調布フェスティバルまで。
弊社でアロマ製品を製造させていただいたmiwao productsさんが出店なさるということで、これはぜひとも応援にいかねばと…。
調布。
初めて降り立ちましたが、かなり大 [...]