Archive for the ‘ 未分類 ’ Category

ゼルダが…

23rd 2月 2017 | 0 Comments

昨日は上野のヨドバシカメラへ。
目的はなにかってそんなの決まっている。
ゼルダを予約するため。
ところが…。
店頭フロアにはでかでかと「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの予約は終了いたしました」と書いてあった。
[...]


2月になってしまいました

1st 2月 2017 | 0 Comments

1月の新年のあいさつもしないでいるうちに2月になってしまいました。
今年は一年間良い年にしたいな~。
といいつつ去年から引きずっている顔の皮膚炎は相変わらずなのだけれど…。
お医者さんと相談して、飲み薬、塗り薬とも一段階 [...]


今年も一年が終わりました

28th 12月 2016 | 0 Comments

歳を重ねると日の経つのが早いというけれど本当にそうだと実感している今日この頃。
今年もよろしくお願いしますと各方面に挨拶したのが昨日のことのように思えます。
といいながら、今年はかなりいろいろなことが起こった一年だった。 [...]


移転した〜

21st 7月 2014 | 0 Comments

ここ数ヶ月製造個数が増えるにつれストレスの種だった資材置き場と作業スペースの確保。
お仕事が増えるのは嬉しいけれど、狭いところにぎゅうぎゅうと人が入って作業するのは効率がよくない…。
というわけで移転しました〜。
しばら [...]


雷はきらいじゃ

30th 6月 2014 | 0 Comments

ここのところモチベーションが下がっている。
そしてその原因は自分でも良くわかっている。
胃に穴があくのではないかと思うぐらいストレス度が激しい。
考える事も時間も多くて近々禿げるんじゃないかと本気で心配している。
ただ、 [...]