Archive for the ‘ 海外出張 ’ Category

フランスアロマツアー(シャトーホテルまでの道のり)

18th 10月 2010 | 0 Comments

精油の買い付けになんとか成功し、契約も無事に済ませ、あとは念願のシャトーホテルへ。
契約先からタクシーに乗りホテルの住所を告げ走ること2時間。(熟睡して起きてもまだ走ってました。)
「着いたよ」と言われ車を降ろされたのは [...]


韓国あかすり体験記

27th 7月 2010 | 0 Comments

仕事で韓国に出張した際、その合間を縫って「あかすり」行ってきました。知人が連れていってくれたのは、とっても綺麗な高級スパ!
施術内容を聞くと、あかすり単独コース、あかすり+アロマトリートメントコース、あかすり+胎盤トリー [...]


フランスアロマツアー(南プロヴァンスへの旅路)

29th 4月 2010 | 0 Comments

朝7時に起床。日本では朝の弱い私が、2日間も続けて早く起きるなんて、やっぱり時差ぼけなのかしらと思いつつ、
ホテルからリヨン駅に向けて出発。時間もだいぶあるので、歩いていくことにした。
セーヌ川を渡り、緑が多い公園の中を [...]


フランスアロマツアー(パリ滞在編)

27th 4月 2010 | 0 Comments

結局、全く一睡もできずに起床。
朝6時にホテルからシャトルバスに乗って一旦空港まで戻ることにした。
空港からリムジンバスでパリまで。
そこから地下鉄に乗り換えてホテルの最寄り駅へ。
フランスの地下鉄は全て番号で表示されて [...]


フランスアロマツアー(シャルルドゴール空港到着編)

23rd 4月 2010 | 0 Comments

どきどきのモスクワ乗り換えを経て、ようやくシャルルドゴール空港に到着。
この時点で疲労困憊。夜も22時まわっているし。
荷物をまとめて機外に出ると、日本とは違うスケールにとても感慨深い気持ちになった。
とりあえずホテルに [...]