Monthly archive for ‘ 10月, 2010 ’

人には人が付く

29th 10月 2010 | 0 Comments

今日は、いつもお世話になっている化粧品会社のYさんと、K先生と銀座でランチしてきました。
K先生は、エステ業界ではかなり有名な先生で、いくつものサロンやスクールを経営し数多くのエステティシャンを育ててきた先生です。
以前 [...]


新商品の撮影風景

26th 10月 2010 | 0 Comments

今日は来月発売するブレンド精油の商品の撮影で九段下まで行ってきました。
お医者様が実際に治療補助として使うものなんですよ。
まさしくメディカルアロマ。
精油のビンがとっても小さいものなので、カメラマンさんも結構大変みたい [...]


ツイッターからもたらされる人との繋がり

25th 10月 2010 | 0 Comments

ツイッターを使うようになってから、すごく人との繋がりを大事にするようになりました。
ネットなんて顔も分からないないのに・・・って言う人もいるけれど、顔が見えなくても会ったことがなくても
文章から伝わるものもある。
ちょっ [...]


化粧品浮気の代償

22nd 10月 2010 | 0 Comments

先日久しぶりに友達にあって驚いたことがあります。
彼女とは10年ぶりの再会でしたが、久しぶりにあった彼女の肌は化粧の粒子が肌に乗らず可愛そうなぐらい粉をふきまくっていました。
毛穴は縦に開き、乾燥のせいで既に顔中に小じわ [...]


フランスアロマツアー(シャトーホテルまでの道のり)

18th 10月 2010 | 0 Comments

精油の買い付けになんとか成功し、契約も無事に済ませ、あとは念願のシャトーホテルへ。
契約先からタクシーに乗りホテルの住所を告げ走ること2時間。(熟睡して起きてもまだ走ってました。)
「着いたよ」と言われ車を降ろされたのは [...]