Monthly archive for ‘ 9月, 2011 ’

業界のゆがみ

30th 9月 2011 | 0 Comments

最近、以前スクールで一緒にマッサージを学んだ友達が突然開業したいと言ってきた。
結局いろいろあって断念したんだけど・・・。
私がセラピストになりたくてマッサージのスクールに通ったのは約4年前の夏。
私は卒業前から独自で客 [...]


夢を見た 川の流れ

30th 9月 2011 | 0 Comments

私って結構よく夢を見る。
予知夢的なものを見ることもあれば、現状の不安や願いが反映されている時もある。
起きた後もずっとその夢の状況を覚えているので、たまに夢判断のサイトを見て調べるようにしている。
昨日は見た夢はこんな [...]


今日は盛りだくさん

29th 9月 2011 | 0 Comments

明け方、猫たちのけんかに巻き込まれ、トラキチの猫パンチを思いっきり顔面に受けて起きた私。
朝の6時です。
おかげですっきり目が覚めて仕事モード全開。
家でメールチェックできたから、事務所ではすぐに資料作りに入れた。
とら [...]


無意識な鈍感

28th 9月 2011 | 0 Comments

前の職場(国税)の知り合いとかたまに飲みにいくことがあるんだけど、その中で一つ気づいたことがある。
たとえばこんな質問されたらどう思う?
「西坂さんの会社って原資はなに?スポンサーとかいるわけ?」
「会社の粗利益ってどの [...]


なんかうれしい

28th 9月 2011 | 0 Comments

ブログを書いてて一番うれしいのは、それに対するコメントがもらえるってこと。
表立ってのコメントではなくても、例えば携帯メールに「今日のブログ良かったよ」なんて連絡が来ると、がぜんやる気になって頑張って毎日書こうかななんて [...]